筋トレ野郎

モテボディを目指して筋トレを始めて2年が経過。日を追うごとに成果が現れてきた。

最近話題の腹筋専門プライベートジム「BOSTY」

先日、テレビ番組「ダウンタウンDX」にて、グラビアモデルの石川恋さんがその見事に鍛え上げられて引き締まった腹筋を披露し、トレーニングで通っているジムとして話題となったプライベートジムのBOSTY(ボスティ)。

 

 

「ボディラインが綺麗!」

「美しい腹筋に憧れます!」

「腹筋カッコイイですね!」

「腹筋専用ジムってあるんですね!?」

「自分も鍛えたいです・・!」

 

全国ネットの地上波で放送された(しかもゴールデン)だけに、なかなか反響も大きかったようだ。

 

夏は自然とカラダの露出が多くなるので、脂肪たっぷりのたるんだ己の肉体は、やっぱり誰しもが気になってしまう。厄介なことにお腹周りの脂肪は落ちにくいので(かんたんに落とせれば悩む必要もない)、自己流のセルフトレーニングでは絞りきれない部位のひとつになってくる。

そんな潜在的なニーズをうまく汲み取って誕生したプライベートジムが【BOSTY】 なわけだ。なかでも、とにかく美しい腹筋にこだわった日本で唯一の腹筋専門プログラムが用意されている点が最大の特徴だ。

 

最近では、北海道出身の新人グラビアアイドル・本郷杏奈さんも、肉体改造のために、腹筋やヒップ中心にトレーニングされているようだ。

 


プライバシーを守れて人目をはばからずにトレーニングできるというメリットもあるためだろうか、プライベートジム・パーソナルジムという形態のジムは、けっこう芸能人やモデル、セレブなんかも通っているようで、スポーツジムのひとつのスタイルとして確立された感がある。

 

6月19日現在、六本木恵比寿に店舗をかまえているBOSTYは、トレーニングの予約が取りづらくなっていることなどから、いま店舗拡大中のようで、6月下旬には銀座スタジオがNEWオープン予定だ。さらにその後は代々木スタジオのオープンも控えている。都内や都内近郊に住んでいる人間にとっては嬉しいところだろう。

 

無料カウンセリングなんかもあるようなので、いちど足を運んで話を聞いてみるのもいいんじゃないだろうか。

 


楽しい夏は、もうすぐそこだ。

 

【BOSTY】

 

f:id:aksd55:20160619182407j:plain

 出所:Beach Girls | Flickr - Photo Sharing!