読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレ野郎

モテボディを目指して筋トレを始めて2年が経過。日を追うごとに成果が現れてきた。

分厚い胸板に割れた腹筋、モデルや俳優たちの通うプライベートジム"Bosty"

ライザップをはじめ、数あるプライベートジムのなかでも、腹筋専門プログラムのある唯一のジムが「Bosty(ボスティ)」。フィジカル面のケアに余念のないモデルや俳優、タレントの方々が数多くパーソナルトレーニングをおこなっていることでもわりと有名だ。

 

現在、テレビ朝日のドラマ「奪い愛、冬」に出演中で、つい先日、インスタグラムに投稿している写真が「スゴイ肉体美」「ヤバい胸筋」と話題になっていた俳優の三浦翔平さん。

 

●三浦翔平、ハワイで肉体美披露に反響「胸板やばーい」

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170106/Crankin_4747703.html

 

一見、スラッとしていてかなり細身に見えるが、これだけ大胸筋が発達しているのには正直驚いた。


なぜそこまで鍛え上げられているのか?と素朴な疑問を感じたのだが、三浦翔平さんもBostyでパーソナルトレーニングを受けていることを知って納得した。



ん?いっしょに写っている人物に見覚えがあった(僕はあまり芸能人やタレントに明るくはない)のでググって調べてみると、なんと、俳優でタレントの山田親太朗さん(モデルの山田優さんの弟)だった。山田親太朗さんも通っているのか?と思ったら、やはりBostyでパーソナルトレーニングをスタートしていた。


バーベルスクワットで脚トレ。大幅に基礎代謝をアップするためにも有効的だ。


どうやらダイエット目的のようだ。パーソナルトレーナーとともに背筋を追い込んでいる。


肉体改造、ボディメイク、ダイエットなど、目的はさまざまあるだろうが、周りの目を気にせずに筋トレに集中できる環境が整っているという意味でも、プライベートジムは有名人やセレブの方々に人気があるのだろう。もちろん短期間での結果にコミットしてくれるという点でも。

 

●Bosty公式インスタグラム

https://www.instagram.com/bosty_official/

 

TV・メディアで話題沸騰!腹筋専門ジム"BOSTY"

 

じつはこのプライベートジム・Bostyは、ダウンタウンDXなどのテレビ番組や各種メディアでもよく紹介されている


もしプライベートジムに通ってみようか検討しているのなら、Bostyは有力候補になってくるだろう。2017年2月現在、都内に3店舗ある。


いまはたるんだ醜いカラダでも、すくなくとも春先までにボディメイクを始めれば、今年の夏には確実に間に合う。モテボディを手に入れることの最大のメリットは、イケてるカッコイイ肉体になる以上に、ゆるぎない「自信」を持てるということだ。自信が持てると、おのずと立ち居振る舞いが変わる。

結局のところ、恋愛や仕事において、なによりも大事なのが、その「自信」にほかならない。

 

Good Luck!

 

美しい腹筋にこだわる腹筋専門ジム"BOSTY"