筋トレ野郎

モテボディを目指して筋トレを始めて2年が経過。日を追うごとに成果が現れてきた。

タレントのユージさんの太い腕がヤバい

バラエティ番組などで活躍されているタレントのユージさん。

ファッションモデルとしても活動されているので、身長も高くスラッとした細身の印象があったが、じつはけっこうマッチョであったことに驚いた。とくに腕や肩周りの発達がめざましい。

www.instagram.com

 

どうやら表参道にあるACEGYM(エースジム)というプライベートジムに通ってトレーニングをしているようだ。

 

なぜそこまで鍛え上げているのか理由はよく知らないが、やはりこのバキバキのボディはすばらしい。ハーフで身体も大きい方なので、ワークアウトで鍛え上げられた肉体は迫力もあってさぞかしカッコイイだろう。

 

ちなみに、となりに写っている方は、エースジムのトレーナーのエドワード加藤さんという方だ。まあトレーナーなのでもちろん半端じゃない肉体をしている。筋トレをやっている人間からしたら、そうとう魅力的な太い上腕二頭筋上腕三頭筋、丸い三角筋、そしてぶ厚い大胸筋だ。

www.instagram.com

 

このレベルのボディを目指すには、そりゃあなかなか長い道のりだが、すこしずつでもこの魅惑のドリームボディに近づけるようストイックに精進し続けたい。

いい意味で刺激になるインスタフォトだった。