筋トレ野郎

モテボディを目指して筋トレを始めて2年が経過。日を追うごとに成果が現れてきた。

ローラさんの腹筋美が話題に

モデルのInstagramにまたもや一枚のスーパーショットがアップされた。

今回は、お茶の間でも大人気のローラさんだ。とあるスポーツジムでの一コマは、彼女の腹筋美、そしてスタイル美を象徴するようなシーンだった。

 

www.instagram.com

 

女性らしい美しいくびれのウエストラインは維持しながら、無駄な脂肪が削ぎ落とされたその見事な腹筋美は、見る者すべてを釘付けにしていく。スラッとした長い足もあいまったセクシーさを兼ね備えたプロポーションはさすがの一言だ。

 

やはり完璧とも言えるスタイルをキープするために、彼女もジムで日々トレーニングをおこなっているだろうことは容易に想像できる。究極のボディメイク。

 

我々もがんばろうじゃないか。

誰に対しても堂々と自信をもってさらせるようなバッキバキの腹筋を目指して。

筋トレこそがそのモテボディを実現してくれる。