読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレ野郎

モテボディを目指して筋トレを始めて1年半が経過。日を追うごとに成果が現れてきた。

オリラジ藤森さんの腹筋はバキバキだ

筋肉美

最近は、芸人という枠を超えて、広義のエンターテイナー?のような活躍で話題となっている、オリラジこと、オリエンタルラジオ

同世代の僕は、なんだか親近感も湧くし、彼らのことはデビューした頃からとても大好きだ。

ネタやトークも面白いし、お互いの特徴を最大限に活かした絶妙のコンビネーションとリズム感で、振り幅も広いというか、なんとも多才な人たちだな、といつも感心している。

 

先日も、新ネタならぬ、新曲「PERFECT HUMAN」を発表し、YouTubeの視聴回数が1000万回(!)を超えたとかで、話題となっている。どうやら来週のミュージックステーションにまで出演するらしい(笑)。

動画を観てみたら、ふつうにカッコよくて、シュールというか、なんか一周して面白い(笑)。こんなことまでできちゃうんだ。

すげーぜ!オリラジ!

 

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】 - YouTube

 

で、そんなオリラジのチャラ男担当(いまはそこまでそのキャラを前面には出していない?)、藤森慎吾さん。

この前は、東京マラソンにもチャレンジされたようで、そのためなのか、もともと日ごろからトレーニングされていたのかわからないが、ご自身の肉体美をInstagramにアップしていた(やはりInstagramは、芸能人のあいだでもかなり浸透している)。

 

細マッチョ的な、鍛えられた腹筋だ。シックスパックまではいっていないが。

 

www.instagram.com

 

チャラ男キャラからは想像もできないような筋肉美。

そのギャップがまた女子心をくすぐるんだろう。

インスタのハッシュタグを見るかぎり、ガチのボディビルダーなんかも多いという、あのゴールドジムに通っているようだ。

 

舞台に立ったり、いまでは歌ったり激しく踊ったりまでされているので、やはり相当な体力がないとやれないと思うし、筋トレをして肉体を鍛え上げるのは自然なことだろう。

 

モテボディを目指している我々も、彼のような、細マッチョ的なバキバキの肉体を目指したい。

 

集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】